岡山出身のデリヘル風俗譲に囲まれて仙台に住んでます

岡山デリヘル風俗譲に囲まれて仙台に住んでますチョとした自慢

岡山デリヘル風俗譲に囲まれて仙台に住んでますその体験を報告します

いろんな風俗経験がありますが、昔は宮城の仙台近くにいましたから、仙台で遊んでいました、その時は、仙台風俗夜遊びビズを良く利用していたのですが経験値はまだ低かったです。

一番は広島のデリヘル譲との一夜からです

僕の幼なじみがピンサロで働いています。

 

朝から晩までおしゃぶりするため、顎と口がとても疲れるそうです。

 

ピンサロは安いとあって、男性にとっては利用しやすい場所なんでしょうね。

 

基本的に、歩合給なんですが、その歩合は指名料金とお客さんの抜いた回数でお給料が決まります。

 

なので彼女も、お客さんを射精させようと必死でしゃぶるそうです。

 

射精させたらおしぼりに精子を吐き出し、係の人に確認してもらってカウントするそうです。

 

なかなか厳しいですね。

ごまかすことなんて全くできません。

 

指名のある人はいいですけど、彼女はあまり指名されないので、早く出してもらって次に備えるようにしているみたいです。

 

 

小さいころを知っているので、彼女とは恋人同士というより、妹のような感覚でいつも接していました。

 

そんな彼女がピンサロで働いているということを知った時は驚きました。

ちょっとショックでもありました。

 

 

彼女を応援したいとは思うのですが・・・・・・・指名が取れないってことはあまり上手じゃないのかな、、、って思ってみたり。。。。。。

 

僕が指導すれば上手くなるんででょうけど、いくらなんでも妹のような感覚の彼女にそんなことしてもらうのは無理です。

 

でも、彼女の仕事ぶりを見たい、、、、、気になってしょうがないんです。

 

 

あるとき、彼女に客として行ってもいいかな、と言うと、とっさに拒否られました。

 

向こうも僕をお兄ちゃんのように思ってるから無理だって。。。。。。

しかし、今は岡山にはピンサロが無くなってしまっているので、デリヘルのなかに同じようなサービスを展開しているおみせがある、ホテルから 岡山 デリヘルyoasobiを探せがいい、岡山デリヘルホテルで探せば出てくるはず

 

なんか複雑です。デリヘルで広島で探すなら風俗情報サイトは必須だ

僕は激しい性格。徳島の鳴門の渦みたいに激しくグルグル感情がまわっちゃう、風俗行っても激しく責めてしまうからお嬢からたしなめられてしまうくらい、この前なんか徳島 風俗いってお嬢に「もっと優しくして」なんて言われちゃう始末。



最新情報
2014/10/27 防府市の上級テク風俗ヘルス嬢を更新しました。
2014/08/19 ちょっとカレがを更新しました。
2014/08/19 自分の状況を把握を更新しました。
2014/08/19 例えばあなたがを更新しました。
2014/08/02 風俗サイトにはを更新しました。
2014/08/02 女子会トークを更新しました。
2014/08/02 僕の彼女はテクニシャンを更新しました。
2016/11/07 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site

  • 岡山店: 岡山の激安風俗情報

    岡山 激安 風俗 ホテデリ 3980 岡山店オフィシャルサイトですホテデリ 3980 岡山店は、30分たったの3980円で遊んでいただけるお店です厳選された業界未経験の素人、ハイレベルなサービスを提供できる女の子とポッキリ料金で、お客様に満足のいくサ...
  • 岡山デリヘル アラウンド40 岡山風俗 岡山熟女

    迷った時また選びたいお店NO1 その上のオンリ-1を目指します!独自のルートと採用基準で 素人・OL・モデル・人妻・熟女・奥様/潮吹き・本気で感じ喘ぐ美女を集め 岡山・倉敷で話題沸騰人気急上昇中!きっと見つかるあなたのお気に入り! さぁ~アラウンド40へ!
  • 岡山倉敷 最高級風俗デリヘル グッドガール岡山

    岡山倉敷最高級デリヘルのグッドガール岡山!毎日全力営業♪可愛い系から綺麗系まで!未経験・素人・ギャル・ロリっ娘・巨乳等々お客様のニーズに合うように幅広く様々なタイプの女の子が多数在籍♪関西最強美少女軍団が岡山の地に!毎日多数の美女が出勤♪
  • 岡山風俗夜遊びビズ&倉敷デリヘルとソープランドよるびず!

    岡山県岡山市および倉敷の風俗デリヘル情報をお届けする岡山風俗夜遊びビズ(よるびず)では、県下全域の風俗情報を配信しており、倉敷市なども豊富に情報配信しております。
  • 岡山 デリヘル ときめき スクール 倉敷本校

    岡山・倉敷のデリヘル店「ときめきスクール」公式サイトです!当校のエッチな女生徒達・イヤらしい女教師達と甘くトロけるような授業をお楽しみ下さい。岡山市内・倉敷市内いずれも迅速にデリバリー!☆新風営法届出済の優良風俗店です。